忍者ブログ

ごP館

半人前のニコマスP、ごPのブログです。超長期更新停止中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あ・い・う・え・おにぎり』について、いまさら。



新作を上げておきながら、ブログを更新しないとか、どういうことなの…。

そんなわけで、初の脱・丸借り、自キャプ作品でした。

思った以上の好評をいただいて、嬉しいです。

「アイマス自撮り処女作」なる謎のタグがww このタグ、みてれぅチャンネルで枠が黄色く光るんですよ。お得ですねw

さらに「シンクロ率765%」タグが!これはもう、ひたすら畏れ多いです。畏れ多すぎて消そうかと真剣に考えましたが、つけてくれた人も冗談でつけたのではないだろうし、ありがたくいただくことにしました。まあ、消されても文句はありません。

いくつかのブログでもご紹介いただいたようです(みてれぅ便利)。
特にもりもーP!もりもーPじゃないか!尊敬するPのブログに載ると、身が引き締まりますね。
感激してコメントを書きに行ったのですが、なぜかスパムコメントと認定されて、書き込めなかったのですよ。ひどくね?どう読み直しても普通の文章で、原因不明のままですよ。

まあ、そんな感じで。「もう丸借りじゃないごP」を、どうぞよろしくです。
(でも次作はまた丸借りの予定)

PR

コメント

無題

これ、いまさらコメントになりますがすいません。m(_ _)m
この記事見かけたときは1〜2月くらいだったので、いまさらコメントするのはいかがなものかな?と思いまして、コメントできずにおりました。
いやーしかし尊敬なんて恐れ多い。自分得な動画を上げているだけのケチな野郎で(以下略
【2010/04/18 08:33】 NAME[もりもーP] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/18 もりもーP]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ごP
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R