忍者ブログ

ごP館

半人前のニコマスP、ごPのブログです。超長期更新停止中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作『The Sign』用の和訳歌詞

私、生まれかわったの
あなたには視ることすら適わない
でも、それでいいの
なんで私が
あなたを愛さなくちゃいけないの?
なんで私が、あなたが振り向いてくれないからって
悩まなくちゃいけないの?
もうたくさんよ!

私、わかったの
「しるし」を見て、目を開かされたから
命は求めてる
理由はわからなくても
「しるし」を見たの
それは私の目を開かせてくれた
誰もあなたを、居るべき場所へ
引き上げてはくれないのよ
(だいたいそれって、どこなのよ?)

「しるし」を見たの
それは私の目を開かせた
私、幸せよ
あなたがいなくても
さようなら、あなた
「しるし」を見たのよ
それが私の目を開かせてくれた
誰もあなたを
引き上げてはくれないのよ

私は見たの
私の目を開かせてくれる「しるし」を

ううん、けっこうなんというか、アレな歌詞だなあ。
ていうか、これで合ってるのか?w

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/18 もりもーP]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ごP
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R